校務支援システム「BLEND」の活用について

生徒のみなさん、保護者の皆様へ

拝啓 紅葉の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、当校の教育活動に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、後期に入り2週間が経過いたしました。10月より当校で導入しました校務支援システム「BLEND」につきまして、保護者の皆様におかれましては、欠席連絡や出欠確認でご活用いただいているところです。

また、生徒のみなさんには、健康観察カードの提出に替え、「BLEND」にて検温結果の報告をしていただいております。日々の体調管理のため、週末も含め毎朝の検温と、登校前の結果報告を行っていただきますよう、引き続きご協力お願い致します。

今後は、生徒のみなさん、保護者の皆様とのより迅速で確実な連絡手段として「BLEND」を活用していきたいと考えております。ご登録がお済みでない場合は、速やかにご登録頂きますようお願い申し上げますと共に、ご登録方法が分からない、または、生徒のみなさん及び保護者の皆様の個別登録情報が再度必要な方は、下記担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具

開志学園高等学校
校長 神田 正俊

お問い合わせ先 
教頭 佐藤 謙治
ICT担当:品田 卓磨
Tel: 025-287-3390