元サッカー日本代表、前園真聖さんが女子野球部に来ました!

先日、元サッカー日本代表の前園真聖さんが、本校の女子硬式野球部を訪問されました。 :-D

大正製薬株式会社「ファイト応援BOX」キャンペーンに、

開志学園女子硬式野球部3年生の金野 蓮さんが応募してくれました。

そして見事当選し、キャンペーンの特別サポーターとして来てくださったのが、前園真聖さんということなのです。

驚きなのは、全国から応募→当選した2,600名の中から、選ばれた1名が金野さんとのことでした。

金野さんは【「栄光に近道なし」自分らしく、開志らしく】というメッセージで

全国制覇の夢を託して後輩にエールを送るために応募したそうですが、

「ぜひ後輩に全国制覇を成し遂げてほしい!」という熱い想いが、選考者に伝わったのだと思います。

サプライズで登場した前園さんに、女子硬式野球部の後輩たちも大興奮でした。

金野さんからの熱い想いは、リポビタンDとともに、後輩たちにも強く伝わったと思います。

前園さんと先輩からの大きなエールを胸に、全国制覇目指して頑張れ!開志学園高校女子硬式野球部!


前園さんと打ち合わせ中の金野さん      キャンペーンのリポビタンDをこれからグラウンドに届けます!

前園さんととともに後輩たちへエールを送りました!この後、全員でリポビタンDを飲み、練習へ!