休校に伴う日程変更について

1月30日(月)、31日(火)の学校閉鎖に伴い、以下のとおり変更しますのでご確認ください。

(1)三学年後期期末試験

2月1日(水) 2限:世界史A ※3限:数学Ⅰ・保健 ※4限:国語総合 ※5限:科学と人間生活

2月2日(木) 2限:英語会話 3限:家庭総合 ※4限:コミュニケーション英語Ⅰ・地理A

※は該当者のみ。

三学年は両日ともAM10:25までに登校してください。

(2)一・二学年の授業

2月1日から通常授業です。

(3)その他

この他の変更については、2月1日(水)に各学級担任から連絡いたします。

臨時休校のお知らせ

本校でもインフルエンザが流行していることに伴い、1月30日(月)、31日(火)の2日間、臨時休校とします。

この2日間の振替授業、また3年生の期末試験の対応については調整のうえ、30日(月)に改めてお知らせいたします。

 

開志学園高等学校

校長 神田 正俊

 

10/14(火)の授業について

本日は台風19号の影響により、始業時間を1時間遅らせ、10:15にSHR開始となります。

ただし、台風の影響がある場合は、安全の確保を第一優先にして判断ください。

※公共交通機関等の遅れの影響がありましたら、遅延証明書を発行してもらってください。

本日(7/9)は休校です。

本日(7/9)は、天候状況、交通状況をかんがみ、休校にします。

振替日程については、後日お知らせします。

皆さんの安全管理に十分注意してください。

 

10/16(水) は休校します。

大型の台風26号の影響を考慮して、10/16(水)は休校します。

代替授業日等については、担任の先生に確認ください。

                               校長 工藤 彰範

明日の体育祭について

明日の体育祭は、現時点(19日9:00現在)で実施することに決定します。

生徒の皆さんは明日の体育祭に向けてしっかり準備してください!

明日(5/9)の弥彦登山について

明日(5/9)の弥彦登山は、現時点(10:00)の判断で実施します

生徒の皆さんは事前に配布した計画どおり、準備してください。

プレゼンテーション授業(菩提寺山ハイキング)実施のお知らせ

特別スクーリングコースのプレゼンテーション授業(菩提寺山ハイキング)は実施します。

参加する生徒の皆さんは計画通り準備してください。

明日(6/22)の体育祭、実施します!

明日予定していた体育祭は、天候の状況を踏まえて、現時点(6/21 9時)で実施することに決定しました。

生徒の皆さんは、9:35までの点呼に間に合うように開志グラウンドに集合してください。

 

※シャトルバス運行のご案内【2号館前→開志グラウンド】

  8:00~9:00(最終便) で随時運行しています。

 

明日(5/10)の弥彦登山の実施について

明日(5/10)の弥彦登山につきまして、現段階で実施することに決定いたします。

つきましては、当初の計画どおりに10:30弥彦公園に集合してください。

なお、降雨も予想されますので、各自雨具の準備と防寒対策して臨んでください。

 

                                      学校長

 

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >