アークオアシスデザイン新潟店にて・・・開催中!

中学生デザインコンテスト2013に作品応募、協力・協賛、運営等々・・・関わってくださった皆様、表彰式まで無事に終了することができましたことを改めてご報告します! 大変ありがとうございました!

年々、素晴らしい作品が多くなってきていて、主催者としても非常に嬉しい限りです。

 

さて、今年はなんと中学生デザインコンテストの入賞作品展示会を、夏休み期間を利用して、アークオアシスデザイン新潟店様 ギャラリー横特設会場にて開催しています!

会場を提供してくれたアークオアシスデザイン新潟店様に、感謝、感謝です!

ぜひ、お近くにお越しの際は、全国の中学生の描いた素晴らしい作品がいっぱいの作品展示会をご覧ください。

 

また、小中学生限定ですが、今後のイベント運営の参考にするために、アンケートをお願いしています。こちらもぜひ積極的にご協力ください。

 

★中学生デザインコンテスト2013 入賞作品展示会

  会場:アークオアシスデザイン新潟店 ギャラリー横特設会場

      (新潟市中央区姥ヶ山45-1 スーパーセンタームサシ2F)

  期間:平成25年8月4日(日)~18日(日) 9:30~20:00